« 土星探査機『カッシーニ』すげー | Main | 今日のお買い物 »

2004.07.17

5万円で飛行機チャーターしたいよう。

曽我さん帰国のチャーター便1円で落札
by nikkansports.com

まるでネットオークションみたいだな。
システム開発も、公共系は法改正の度にシステム改修案件が入るから、赤字覚悟でやることはありますけどね。まあ資金がたくさんあるSIerじゃないとそういうことはできないんだよねぇ。だからI社,F社,N社なんかが強いわな。独立系の会社はどうしても下請け業務が増えちゃいますな。って全然関係ないけど。

ってなんとなく非難を浴びても既成事実作っちゃった政治と似てなくもないっていうか絡めるのには無理があるかw

で、結局のところこうなったようです。

 北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(45)一家が18日にインドネシアから帰国・来日する際に使用する政府のチャーター便の入札で、日航と全日空が1円入札などで競り合った上、最終的にくじ引きで日航が5万円で受注していたことが17日分かった。

|

« 土星探査機『カッシーニ』すげー | Main | 今日のお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538184

Listed below are links to weblogs that reference 5万円で飛行機チャーターしたいよう。:

» 曽我ひとみ・ジェンキンスさん帰国チャーター便、日航と全日空が1円入札 [永遠のセルマ・リッター]
日航が勝ったそうだ。このチャーター代が5万円だから良くて、1円だからいけないとい [Read More]

Tracked on 2004.07.17 at 16:28

« 土星探査機『カッシーニ』すげー | Main | 今日のお買い物 »