« マツケンサンバ動画を見つけたよ | Main | 髪と眉毛 »

2004.07.29

ひきこもりをひきもどし

なんだかよくわからないけど愉快な会社を発見。ネタ?本物?

有限会社ひきもどし
サービス紹介は必見でござい。薫製、兵糧攻め、風船、扉破壊(w

↓こちらのサイトから教えていただきました。
ひきもどされたい
by Qのとんでもない夏ライブドア就活記

ちなみにこの方はライブドアから50のトラックバックを宿題とされているようです。確かにそれだけトラックバックされる記事を書くためには、それなりの見聞と視点が必要でしょうし、そのプロセスでちょっとした経験値を得ることができるでしょう。最近では社員にblog書かせる会社もあるようですし。ってそれもライブドアだっけ?
ナレッジマネジメントとコミュニケートのためにblogは結構適しているのかもしれませんな。

という点でライブドアあなどれませんな。

--
ぁ。映画のフェイクサイトかーーーーーーーーー
有限会社の割に、Web作り込んでるし、ネタ満載だもんなぁ。はてはてほほ。

|

« マツケンサンバ動画を見つけたよ | Main | 髪と眉毛 »

Comments

なんか、ここの記事めちゃくちゃ、ためになりますな。Mybloglistに登録させてもらいました。更新楽しみにしております。

Posted by: なんちゃって系 | 2004.07.29 at 21:44

そのようなコメントをいただき、至極光栄です。
最近はサボタージュしております。XMLマスター様なのですね、うらやましい限りです。僕は勉強が嫌いなのでなかなか…。VBの保守と、.NET化案件の調査ももう疲れました。アップグレードじゃダメだからリファクタリングしようよ、なんて言っても客側のメリットってなかなか見つけづらく。長期的には、オブジェクト指向の徹底でメンテ費用の軽減になるとは思うんですけどね。って自分の愚痴じゃん…。

と、書いてるのも忘れてしまいそうな眠剤投与後。
RSSリーダに追加してそちらの動向もチェキします^^

Posted by: カワケン | 2004.07.30 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538220

Listed below are links to weblogs that reference ひきこもりをひきもどし:

« マツケンサンバ動画を見つけたよ | Main | 髪と眉毛 »