« 五感のIT化 | Main | ヨンフルエンザ »

2004.07.30

はるまき?パン?マン

眞鍋かをり嬢がジャムおやじにご意見しつつしておられます。
四角いアンパンマンは春巻きパンマンなのだそうで。
春巻きはパンじゃないわ、確かに。

今回も【携帯から】
by 眞鍋かをりのここだけの話

きっと春巻き風に作ったパンっていうことで、中身は春巻き、外はクロワッサンのように重ねてあるに違いない。
そして食べるとボロボロ生地がこぼれちゃって、おまけに具がニョロっとこぼれたりするのだ。

「僕の顔をお食べ!」
生地がボロボロこぼれる。
具がニョロリ(ゲロ風)
そして子供の悲鳴。「きたねぇよ!春巻きパンマン!」
春巻きパンマンしょんぼり。
ジャムおじさんドロリ。

ていうか、何が言いたいのかって言うと。。。

30日放送の『笑いの金メダル』見てみてください。

私の大好物なセンスの

さくらんぼブービー

がでています。
おすすめ。

ついでに私もでています。

絶対に見ます!ってこと。

|

« 五感のIT化 | Main | ヨンフルエンザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538224

Listed below are links to weblogs that reference はるまき?パン?マン:

« 五感のIT化 | Main | ヨンフルエンザ »