« ソフトバンクBB、光ファイバ回線を利用した法人向けIP電話サービスを開始 | Main | ロジクール、5,000円を切る無線キーボード/マウスセット »

2004.07.05

琢磨は夢を見させてくれるなぁ

琢磨無念リタイア、M・シュー優勝/F1

前回のアメリカグランプリのプッシュは神がかり的なものがあったなぁ。強引さを非難する声もちらほらあるようだけど、シューマッハにも果敢にアタックかけるし、スタートで皇帝ブロックをさせるというあたり、すげーなぁと。

ちょっとドライビングスタイルがホンダのエンジンと相性が悪いのか、白煙が多いのがすこぶる残念。ここ数年、F1は全然見ていなかったのですが、こんなにF1を楽しく見れるのは中島悟時代以来な気がする。右京のときも結構見てたかなぁ。

でも、27才と、まだ若いっちゃ若いし、アタックアタックで良いんじゃないでしょうか。最近のオーバーテイクが難しいF1で、あのアメリカGPの鬼抜きはびっくりお祭り状態で観戦させて頂きました。でも安定してポイント稼がないと、来期のシートは危ないのかなぁ、そういうのちょっとわからんからなぁ。けど評価してる人はいるはず。

次、がんばれ琢磨~。

|

« ソフトバンクBB、光ファイバ回線を利用した法人向けIP電話サービスを開始 | Main | ロジクール、5,000円を切る無線キーボード/マウスセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538079

Listed below are links to weblogs that reference 琢磨は夢を見させてくれるなぁ:

« ソフトバンクBB、光ファイバ回線を利用した法人向けIP電話サービスを開始 | Main | ロジクール、5,000円を切る無線キーボード/マウスセット »