« ぬお | Main | 白票を薦めるのっておかしくねぇ? »

2004.07.08

こころあたり

僕は普通では眠れないので、寝る前にそれなりのお薬を飲んでおります。
その薬が効き始めるまで、時間があるので(と思っているので)ネットなど徘徊しているのですが、ついつい長引いてしまうと大変です。薬が効いているせいか、掲示板などに書き込んだ内容や、メールなどすっぽり記憶から抜けているのです。

で、次の日になって、メールとかが届いていて、あれ?と思って送信済みメールを確認したり、サイトを確認したりするという。なんとも面倒な病気にかかってるおかげで、大変です。っていうかホントはリラックスして眠気を待つべきなのでしょうね。

|

« ぬお | Main | 白票を薦めるのっておかしくねぇ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538118

Listed below are links to weblogs that reference こころあたり:

« ぬお | Main | 白票を薦めるのっておかしくねぇ? »