« わんわん。bowwow. | Main | ブッシュ政権ネオコンは真の保守派ではない »

2004.07.09

島倉千代子「人生いろいろ」発言にブチ切れ…してくれないかなぁ

ダメだ俺。朝から腐ってる。とろろ蕎麦食いたい。

「人生いろいろ」適当替え歌

辞めてしまおうなんて 悩んだりしない(真紀子切り!)
ラディンもフセインたちも 枯れておしまいと(テロには屈しない!)
髪を乱してみたり 強く叫んでみたり(感動した!!!)
他人ばかり責めて うすら笑ったわ(国会での態度)
ねぇおかしいでしょ 若いころ(留学?会社員?)
ねぇ滑稽(こっけい)でしょ 若いころ(年金未納?)
笑いばなしに 非難がいっぱい(野党から)
非難の中に 脆さがいっぱい(民主党_| ̄|○)
人生いろいろ 首相もいろいろ
野党だっていろいろ 咲き乱れるの♪

|

« わんわん。bowwow. | Main | ブッシュ政権ネオコンは真の保守派ではない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538128

Listed below are links to weblogs that reference 島倉千代子「人生いろいろ」発言にブチ切れ…してくれないかなぁ:

« わんわん。bowwow. | Main | ブッシュ政権ネオコンは真の保守派ではない »