« 島倉千代子「人生いろいろ」発言にブチ切れ…してくれないかなぁ | Main | うほ。かわいい。人口無能 »

2004.07.09

ブッシュ政権ネオコンは真の保守派ではない

宗教は生活スタイルだに書いた

GYROS 1
一神教の功罪

諏訪春雄 責任編集
勉誠出版
ISBN:4-585-05241-0

をぼちぼち読んでいますが、真の保守派は旧来の価値観と自然に沿って生きるもの。
ブッシュ政権を支える自称保守派のネオコンは全然違うっていうのがのってておもろかったです。
従軍報道したFOXのオーナーであるメディア王マードックなんかもネオコンなんだって。へぇへぇ。

|

« 島倉千代子「人生いろいろ」発言にブチ切れ…してくれないかなぁ | Main | うほ。かわいい。人口無能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538129

Listed below are links to weblogs that reference ブッシュ政権ネオコンは真の保守派ではない:

« 島倉千代子「人生いろいろ」発言にブチ切れ…してくれないかなぁ | Main | うほ。かわいい。人口無能 »