« 不眠症インソムニア | Main | メディアの功罪・無関心スパイラル »

2004.07.12

選挙行って欲しかったなあ

いってくれー!

no vote でフィニッシュ death!!!
by 眞鍋かをりのここだけの話

僕の同棲してる彼女様と同じ学年の眞鍋かをりさん。選挙行かなかったみたい。別に政治論を語れとは言わないけど、「事前投票済みです!」ぐらい言って欲しかった。。。横国出身なんだし。所詮アイドルなのかな。寂しいものだ。

芸能人の方はたぶん個人事業主だと思うのですが、年金、僕らの年代にはきつくのしかかる。もともと年金は性善説に基づいた助け合いが根本にあるような気がして、日本も性善説の国ではなくなってしまっているな、と思う。年寄りをうやまおうや。

以上寝起きのボケ記事でした。

--追記

選挙のお知らせが一回も届いたことの無い眞鍋でした。

何でだろ?この1行に救いがあるかな、とおもう。

|

« 不眠症インソムニア | Main | メディアの功罪・無関心スパイラル »

Comments

この記事に関する言い訳はこちら。
ヒステリックな記事なので、ヒステリックな批判があることは覚悟しなきゃ、と思ってます。

http://kawaken.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/post_75.html

Posted by: カワケン | 2004.07.12 at 07:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538151

Listed below are links to weblogs that reference 選挙行って欲しかったなあ:

» no voteを公言するをーりーの「センス」 [*nisshi.jp]
「no vote でフィニッシュ death!!!」と開き直る、女性芸能人(23歳)。どうなんだろう。個人的には棄権というだけでもちょっとなぁ・・・と思うところ... [Read More]

Tracked on 2004.07.12 at 06:35

» 選挙に関心は無いか・・・ [Life is a journey toward the guiding light.]
真鍋かをりの「ここだけの話」 既に元の記事は削除され、当たり障りのない記事に訂正 [Read More]

Tracked on 2004.07.12 at 16:56

« 不眠症インソムニア | Main | メディアの功罪・無関心スパイラル »