« メモリには金をかけなきゃかな | Main | のろけです。 »

2004.07.14

ほほ~。詭弁の見抜き方

詭弁の見抜き方
by 日々適当なblog

上記ブログにて「詭弁の見抜き方」なるWikiが紹介されていた。これおもしろそう。要ちぇき!

そして読み終えたら国会中継を見るのだ。ふふふ。って今は国会やってないかっていうか会社員が見れる時間にはやってないw

ちなみに僕はガンダムが結構好きなので、
2ch-社会-議員・選挙板
参院選をガンダム風に語れ!!
国民年金をガンダム風に語れ!!!
なんていうネタにニヤリとしてしまいます。

|

« メモリには金をかけなきゃかな | Main | のろけです。 »

Comments

詭弁の見抜き方 結構使えそうですよね??
あと、2ch-社会-議員・選挙板の
   参院選をガンダム風に語れ!!
  国民年金をガンダム風に語れ!!!
笑わせてもらいました。

Posted by: hideaki | 2004.07.15 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538172

Listed below are links to weblogs that reference ほほ~。詭弁の見抜き方:

« メモリには金をかけなきゃかな | Main | のろけです。 »