« また女児誘拐未遂容疑、保釈中の教諭を逮捕 滋賀 | Main | 五輪サッカー(【こうさぎ】) »

2004.08.20

物乞いに会いました。

今日、地元を歩いていたら、物乞いに会いました。

道を聞かれるか火を貸して欲しいのか、と思って聞いてたら、「ごにょごにょ…300円ください」と言われました。僕は財布を持ってなかったので断りました。今の日本は物乞いがいる国(時代?)なんだなと思いました。

ホームレスも増えているんだろうな。
ホームレスしてる人のblogを見つけた。

ミッドナイト・ホームレス・ブルー・Plus One

ホームレス≠物乞い、です。念のため。

|

« また女児誘拐未遂容疑、保釈中の教諭を逮捕 滋賀 | Main | 五輪サッカー(【こうさぎ】) »

Comments

すごい情報ですね。正直ぶったまげました。
上記のリンク先見たらしばらく更新しないとのことで
ちょっと残念。
しかし、カワケンさん情報収集力ですね。
しかしこの方のBLOG初期設定のデザインではなく
自分でカスタマイズしてますね。
それなりのウェブ知識もありますね。
これからウォッチし続けます。
紹介ありがとうございます。

Posted by: hideaki | 2004.08.21 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538281

Listed below are links to weblogs that reference 物乞いに会いました。:

» ミッドナイト・ホームレス・ブルー・Plus One [日々適当なblog]
「ミッドナイト・ホームレス・ブルー・Plus One」 というホームレスの方が運営されているBLOGがある とのこと(上記サイト) 同棲生活(カワケン... [Read More]

Tracked on 2004.08.21 at 07:28

« また女児誘拐未遂容疑、保釈中の教諭を逮捕 滋賀 | Main | 五輪サッカー(【こうさぎ】) »