« キャンドルナイト | Main | SSRIとカフェイン »

2004.08.24

川合が帯状疱疹で休養

結構どうでもイイ系の話ですが。
「こたえてちょーだい!」なんて番組、毎日やってたらストレスたまると思う。うんざりするような話ばっかなんだもん。

川合が帯状疱疹で休養

元バレーボール選手で現在はタレントとして活躍中の川合俊一(41)が「帯状疱疹(ほうしん)」で司会を務めるフジテレビ「こたえてちょーだい!」(月~金曜前9・55)を23日から27日まで休むことになった。90年に現役を引退して芸能界入りしてから病気で番組を休むのは初めて。

 所属事務所によると、川合は14日から20日まで夏休み。しかし、激しい頭痛のため18日に病院へ行ったところ「帯状疱疹」と診断された。頭痛、目の痛み、顔面に帯状ヘルペスを発症しており、20日から入院。ストレスが原因だそうで、1週間の安静が必要だという。

|

« キャンドルナイト | Main | SSRIとカフェイン »

Comments

見てたんかい?ついついトクダネの後に・・・。

Posted by: なんちゃって系 | 2004.08.24 at 13:04

や、あの番組見ると吐き気がするんで見てないっす。
センシティブな俺。ぷ。

Posted by: カワケン | 2004.08.24 at 13:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538291

Listed below are links to weblogs that reference 川合が帯状疱疹で休養:

« キャンドルナイト | Main | SSRIとカフェイン »