« エレキバンだけじゃなくて(【こうさぎ】) | Main | ここ数日の天気予報 »

2004.10.11

+ひとこと

ネットが出来ないパソコン?
を見て思ったのだが、みんな一言余計なのがおもしろかった。
無知な人ほど浅い知識をひけらかす。まあ自分も同類か。

「古すぎ」とか「骨董品」とか「ゲームボーイ以下」とか「化石」とか。

古いPCもエディタ用途なら使えたりするかも、操作性は恐ろしく悪いけど。
それでも10年以上前のワープロ専用機とか使ってる作家は存在しそう。親指シフターとか。
実家のPC88系の5インチFDはメディアが黴びていました。

--発見もと
ネタ?
by こにのつぶやき

|

« エレキバンだけじゃなくて(【こうさぎ】) | Main | ここ数日の天気予報 »

Comments

この手のコミュニティは、ふだん女子と会話するチャンスに恵まれない男子が唯一、存在感をアピールできる場所なんで、そっとしておいてあげましょう。

Posted by: なんちゃって系 | 2004.10.12 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538402

Listed below are links to weblogs that reference +ひとこと:

« エレキバンだけじゃなくて(【こうさぎ】) | Main | ここ数日の天気予報 »