« 自主的パキシル減薬中 | Main | 着信ボイス »

2004.10.13

運命の人の顔

運命の人の顔
by Black Pepper's Blog
を見ておもしろそうだったのでやってみますた。

運命の人の顔はこれだ!!
人生最良のパートナー
jin_sairyo.JPG

円満で対人関係もスムーズですが、意志は最後まで貫き通します。ソフトな微笑みの裏にある主張を読み取ってあげることがパートナーシップのコツです。やさしくて何でもしてくれる人と表面だけを見ないで、内面の芯を分析しましょう。必ず見えてくるものがあります。

人生最悪の敵
jin_teki.JPG

自分の意志を通しながらも、何かもの欲しそうな風情のある人です。自分の利益、得になりそうな情報を他人から引き出すのがうまいのです。うっかり話しすぎて重要なテーマを盗まれてしまわないように注意しましょう。人からもたらされた情報をつかむのがうまいのです。

人生をダメにする奴
jin_dame.JPG

出会った時あなたの方が人生うまく行っていたとしたら、いつのまにかその人生は相手のものになっています。それでもあなたはまだ気がつかないのが相手のやり方です。あなたの夢を自分のものにして語ってしまい、いつのまにかあなたの人生を横取りしています。疲れたら降参しないで恋を休んで。

|

« 自主的パキシル減薬中 | Main | 着信ボイス »

Comments

トラックバックありがとうございます。

こういう形で顔が出てきちゃうとなんか妙ですよね。
性格描写のところで「なるほどねー」と適当にツッコミ
いれてます。

Posted by: Black Pepper | 2004.10.13 at 14:28

takerattaです、これ面白いですよね。実際にいそうな感じですよ。
運命の人、美人さんですね。
takerattaのはこんな感じでしたよ、TBさせていただこうかと思います。

Posted by: takeratta | 2004.10.13 at 16:05

パートナーが美人で良かったです。めんくいなんだな。
下の二つは小さくてたれた目に要注意ってことかな。

Posted by: カワケン | 2004.10.13 at 18:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538405

Listed below are links to weblogs that reference 運命の人の顔:

» 運命の人の顔ってのをやってみた。 [takeratta™::Blog+]
同棲生活さんとこ拝読して、takerattaの結果をお知らせしたくてTBさせていただきました。すみません。よろしくお願い致します。 [Read More]

Tracked on 2004.10.13 at 16:04

« 自主的パキシル減薬中 | Main | 着信ボイス »