« Googleインターフェースでローカルファイルを検索 | Main | 清原番長… »

2004.10.19

愛煙家より

トラックバックは嫌煙家ばっかりだから愛煙家として。

健康とか以前にさぁ
by 眞鍋かをりのここだけの話

街角隔離喫煙所を作ればいいなあ。喫煙バス的な。
予算はタバコ税から出せばよい。

モラルとかマナーって難しいなあ。
歩きタバコで怪我させるのはもちろんいけないと思うけど。
ポイ捨てもいけない。
副流煙はむずかしいなあ。

セックスの後のタバコを知らない人は、もったいない、と思う。
タバコは身体に悪いが、吸う人は自分なりのメリットを見いだしていたり。
健康に気をつかうなら、カップ麺やらなにやらの環境ホルモンも危険だしなあ。子どもに影響出るし。

眠剤飲んだ後だと文章にまとまりがないな。。。

|

« Googleインターフェースでローカルファイルを検索 | Main | 清原番長… »

Comments

眠剤飲んだ後だから書いた記憶がない(汗

Posted by: カワケン | 2004.10.19 at 08:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538424

Listed below are links to weblogs that reference 愛煙家より:

« Googleインターフェースでローカルファイルを検索 | Main | 清原番長… »