« 沖縄最終日 | Main | サプリメント »

2004.11.21

沖縄で変わったこと。

車の運転が出来るようになった。

大学4年で免許取ってから、全くのペーパードライバーだったが、沖縄で運転したら簡単だった。オートマって楽ちんなんだなあと思った。でも楽しく乗るならバイク、歩道に止められるし、小回りもきくし、信号ダッシュも出来る、でも寒い。

97年頃の大雪の成人式だった年、たぶん97年頃だったと思うが、大雪でバイクに乗って転んで後ろで玉突き事故が起きて、交通麻痺させて、山奥のキャンパスに難民を作ってしまったのは僕ですごめんなさい。自分はこけただけで無接触無傷でごめんなさい。

今度実家に帰ったら車に乗ってみようかも。乗ってみようかも?乗ってみようかな。母のマニアル車より父のオートマより、四駆の軽トラで坂道発進してみたい。

あとカーナビって便利だなと思った。あと俺って左翼なのかなと思った。

|

« 沖縄最終日 | Main | サプリメント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538455

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄で変わったこと。:

« 沖縄最終日 | Main | サプリメント »