« 神がヒトを創造したとする「創造説」を授業に…。 | Main | まりな姉さんとピラテス »

2004.11.10

塩酸パロキセチン

パキシルだけに「パキセロチン」だと思っていたが、「パロキセチン」だった。

今日、【こうさぎ】は

勝手に減らしたおかげかどうかしらないが、倦怠感とか緩和してるんだけど、アモキサピンさんのおかげでソワソワする怒りっぽい子になりそうだ。
食欲もないし。やばいよゲハゲハ。
医療費控除受けられるかと思って計算したらたいした額じゃなくて愕然。

と言ってました。

|

« 神がヒトを創造したとする「創造説」を授業に…。 | Main | まりな姉さんとピラテス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2538441

Listed below are links to weblogs that reference 塩酸パロキセチン:

« 神がヒトを創造したとする「創造説」を授業に…。 | Main | まりな姉さんとピラテス »