« 独立国家千葉(【こうさぎ】)(こうさぎ) | Main | レーザープリンタ注文したよ。 »

2005.01.17

トラックバックとメガネ

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ

古田のblogについて

ヤクルトの古田選手がブログにオイラのこと書いてるみたいじゃないっすかーーーーー!!!!!!!!!!! うそおおおおおおお!?

すげーーーー!!!
しかも目標とか言われてるうーー!
オ、オイラまじでこんなに注目されちゃっていいんでしょうか!?

てか古田さんがオイラのこと知ってたのがスゴイわあ...。
嬉しいですね~。

とのことですが、最近アンタテレビ出ずっぱりじゃん。今日もウチクル見たっつうの。ハハも妹も天然でスーパーだったすばらしい。俺もあんな家に育ちたかったよ。

ところで眞鍋のトラバはメガネっ子の影響もじゃんと思ったら古田もメガネっ子だ。ということはメガネをかければトラバが流行ってプロバイダが儲かる、ということだ「間違いない!」は古い?切り!
拙者、眠剤でこの記憶消えると思いますから。切腹。
こんなパクリシラフじゃ書かない絶対。コレ俺の小人さんの仕業。

しかし今、普通の素人の娘がブログでオッパイだしたり色んなとこだしたりするのが流行っとるらしいじゃないですかっ。 そして、相当なトラックバック数を叩きだしとるらしいじゃないっすかっ!!

オイラもちょっとくらい出しましょうか????

むしろメガネをかけて出しましょうか!!??

谷間ぐらいは出して欲しいです。本気で。

|

« 独立国家千葉(【こうさぎ】)(こうさぎ) | Main | レーザープリンタ注文したよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/2600158

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックとメガネ:

« 独立国家千葉(【こうさぎ】)(こうさぎ) | Main | レーザープリンタ注文したよ。 »