« おっしゃるとおり | Main | 論客気取りで論点をすりかえる、けど下手。 »

2005.02.28

かわいそう。。。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。

‡悪意があるとしか思えない系‡(五十音順)  愛引(あいーん・女) 穴痕打(あなこんだ・女)恋人(あまん)  案山子(あんざんし・女。カカシではなく?)運子(うんこ)満子(かんと)  心霊(ここあ)麻里子(こたろう)精子(せいこ)典日瑠(でびる)   不美(ふみ) 振門体(ふるもんてぃ・女)

|

« おっしゃるとおり | Main | 論客気取りで論点をすりかえる、けど下手。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/3119518

Listed below are links to weblogs that reference かわいそう。。。:

» すごい名前 [こんなことしてません?]
愛引(あいーん・女) 穴痕打(あなこんだ・女)とか、とんでもない名前の子供がいる [Read More]

Tracked on 2005.03.31 at 18:19

« おっしゃるとおり | Main | 論客気取りで論点をすりかえる、けど下手。 »