« PingLiner -トラックバックping一括送信サービス- | Main | 窪塚洋介が俳優業に本格復帰へ »

2005.04.28

草野仁はスーパーひとし君だった

リンク: 草野仁はスーパーひとし君だった.
by 日刊スポーツ

草野仁はスーパーひとし君だった
 テレビを見ていて一番安心する顔である。草野仁(61)。かつてどのキャスターもお手上げだったオウム真理教(アーレフに改称)の上祐史浩元幹部もこの人の仕切りにだけは従った。東大卒、元NHKアナ-イメージにぴたりの経歴である。だが、最近になって突然「肉体派」というもう1つの顔を見せ始めた。文字通り強じんな肉体にこそ、強じんな精神が宿るということなのだろうか。


--------------------------------------------------------------------------------

にせ者?
 テレビ朝日の新番組「草野☆キッド」をご覧になった人はびっくりしたに違いない。草野アナがふんどし姿でお笑い芸人と相撲をとり、電話帳を真っ二つに破り、リンゴを握りつぶす。「よいしょー」の声援を受けてバスを引っ張る。その怪力にも驚くが、マッスルポーズをキメる真顔にはあ然とさせられる。秋葉系オタク青年らと「萌(も)え~!」と絶叫し、下着姿の女性にがぶり寄りで写真を撮る。楽しそうなのだ。“ニセ草野”のウワサが出るのも当然である。

なんか笑った。写真がカコイイ。ひとしくん萌え~!

|

« PingLiner -トラックバックping一括送信サービス- | Main | 窪塚洋介が俳優業に本格復帰へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/3891659

Listed below are links to weblogs that reference 草野仁はスーパーひとし君だった:

« PingLiner -トラックバックping一括送信サービス- | Main | 窪塚洋介が俳優業に本格復帰へ »