« a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。 | Main | ピップマグネループが壊れた件について »

2005.05.30

オステオパシーに行ってきました。

オステオパシーに行ってきました。
JCO附属 巣鴨オステオパシーセンター

体をやんわり触られているうちに爆睡してしまいました。
これはリフレクソロジー以上のリラックス効果かもしれない。
はまりそう。

|

« a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。 | Main | ピップマグネループが壊れた件について »

Comments

TBありがとうございました。
オステオパシーはまだまだ世間の認知度が低いので、こうやって紹介していただけるととても嬉しいです。

どんどんはまって下さい(笑

Posted by: 川原 | 2005.05.31 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/4338922

Listed below are links to weblogs that reference オステオパシーに行ってきました。:

» お天気と痛みの関係 [オステオパシー日誌]
東京では昨日から降り続いた雨がやっとあがって、いい天気になってきました。 さて、過去に大きなケガや手術を経験している人、その他の慢性的な痛みを持っている人はよくご存知だと思いますが、天気が悪い時、あるいは悪くなる前に痛みが出てきたり、ひどくなる事がよくあ..... [Read More]

Tracked on 2005.05.31 at 15:33

« a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。 | Main | ピップマグネループが壊れた件について »