« オステオパシー第2回 | Main | a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。(BlogPet) »

2005.06.26

『交渉人 真下正義』

『交渉人 真下正義』
見てきました。@マイカル板橋

スターウォーズEp3の先行上映してました。
ということで。

(Snowboard) Transworld Snow Trooper(Black)Tシャツ(Snowboard) Transworld Snow Trooper(Black)Tシャツ
価格:3675
発送時期:3-4日
スターウォーズ好きには、バッチリかも(^o^)。在庫限りですので、売り切れると手に入りません。レアモノです♪
卓上型フレッシュジューサー(小)卓上型フレッシュジューサー(小)
価格:8610
発送時期:3日以内
スターウォーズに出てくるR2-D2みたいな(似てない?)メタリックだけど、どこかひょうきんなデザインです。性能は卓上型フレッシュジューサー(大)とほとんど変わりありません。かわいい形がお好きな方はこち

|

« オステオパシー第2回 | Main | a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/4708696

Listed below are links to weblogs that reference 『交渉人 真下正義』:

« オステオパシー第2回 | Main | a.n.design-worksデザインの自転車を買いました。(BlogPet) »