« July 2005 | Main | September 2005 »

2005.08.29

携帯サイト検索エンジンメモ(BlogPet)

ネットでモバイルなどをBLOGすればよかった?
今日モバイルとか、モバイルをBLOGしたかったの?
ちえっちたちが、ネットでモバイルなどをBLOGしなかったよ
OH!NEW?http://ohnew.co.html


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.25

やばい

ここ数ヶ月、俺の時間は止まっているのに周りは回っているぞ。気づいたら季節も変わっていて、夏を越えようとしているぞ。それでいて、肝心な日はなかなかやってこないぞ。どうなってんの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

J-Wave Live 2000+5少ない写真集

gigabeatプレゼンツってことで。

DVC00009
ウルフルズ

DVC00008
木村カエラ

DVC00007


なぜか前日のDefTech。他の人のところ混んでたんだもの…。

DVC00006
レミオロメン

DVC00005

開演前(かなり前のステージの様子)。3ピースぽいからレミオロメンじゃねー?みたいな。

DVC00004
開演かなり前。まだまだ客席はガラガラです。早入りしすぎ。

この辺で携帯のカメラの限界を感じてやめた。(怒られそうだし)
手ぶれ補正希望!

放送で行ってたけどカエラは熱があったんですね。眉毛が麻呂だったのは熱のせいだったんだね。
でもクルクル回って楽しそうでえがった。「キムラー!」が聞こえてたみたいで良かった。
OTとの映画も楽しみです。

今日はトタ松さんのラジオです。ぐっさんがゲストなので、アリスが楽しみです。
2つもトラバしてすいません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.23

J-Wave Live 2000+5 8.20代々木競技場第一体育館レポ

出演順
1.レミオロメン
2.GOING UNDER GROUND
3.木村カエラ
4.シークレットゲスト(平井堅)
5.SPITZ
6.ウルフルズ

ほぼ時間通り開演?

1.レミオロメン
ライブウマいなー!と思った。予習もばっちりで良好。南風に始まり(違ったか?)~3月9日まであっという間。もっと見たいと思わせるパフォーマンス。
つーか1曲目の南風からいきなりもう観衆の皆さんがノリノリでしたよ。腕振りすぎました。

2.GOING UNDER GROUND
もう全然予習不足!ほぼ三ツ矢サイダーしかわからなかった。

3.木村カエラ
2曲目でとちってたけどパフォーマンスはかなり良かった。のりの良い曲を持ってるし。途中のバラードも良かった。「木村~!」って叫んだのに無視されてしょんぼりした。
ステージでクルクル回って楽しそう、インタビューでは麻呂眉なのがよかった。

と、このあとに向けて生ビールを購入・一気のみ。

4.シークレットゲスト(平井堅)
予想外でうれしかったが、音響最悪と噂の代々木で平井堅の声が「初めてのチュウ」みたいになっていた。もったいねー。
アゲアゲのための生ビールが!タイミングずれちゃった。でも土曜日のラジオはお風呂で聞いてます。

5.SPITZ
完璧に予習不足。全然わからんかった。ウルフルズに向けて座っておりました(ごめんなさい
最初と最後の方はわかりました。正宗の正夢とか。

6.ウルフルズ
予想通りのパフォーマンス。「ヤング ソウル ダイナマイト」とか「ええねん」とかやってくれたり「暴れだす」も良かった、そしてラストはお約束の「いい女」でのトータスコール&ちょこちょこバック。自分の位置からだとステージ横からお尻振りながら戻ってくる姿がよく見えたっす。
アンコールとかでもう2曲ぐらいやって欲しかった~。

全体的には、代々木第一体育館、音悪~!高音割れまくりつーか。いやスピーカーが近い所に座ってたからか?カエラとかトタ松さんとかレミオロメンとかの声にはそこそこマッチしてた気がする。

次は是非とも代々木公会堂か日本武道館でお願いします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アサーショントレーニング

医師に勧められたのでアマゾン中古買いしました。4冊買ったんだけどとりあえずこの2冊。

アサーショントレーニング―さわやかな「自己表現」のために
4931317014平木 典子

おすすめ平均
stars自己表現には3種類あります①不十分な自己表現②過剰な自己表現③適切な自己表現、これがア
starsあらゆる教師におすすめ!
starsぜひお勧めします!
starsさわやかな<自己表現>をしていますか
starsアサーションとは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
自己カウンセリングとアサーションのすすめ
476082586X平木 典子

おすすめ平均
starsアサーション
starsもっと楽に生きるために
stars非常にためになりました。
stars自分を愛する(認める)ために
stars自分に気づき、その自分と上手につき合っていくための本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯サイト検索エンジンメモ

OH!NEW?
http://ohnew.co.jp/i/

infoseek-mobile
http://m.infoseek.co.jp/

MSNモバイル
http://m.msn.co.jp/help/site/regist.htm

Yahoo!モバイル
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mobile/chapters/director_06.html

Google Mobile
http://mobile.google.com/partner.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.22

マイラジトラックバック開始記念(BlogPet)

ちえっちはかなに攻撃したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.20

カエラ


カワdgjdgcsh0005_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.15

『京極夏彦の謎 』(BlogPet)

きょうは出版したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.11

マイラジトラックバック開始記念

桃太郎の必殺技ってなんだろー。
猿犬キジに攻撃させて自分は見てるだけ、かな。
缶バッジありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.08

『京極夏彦の謎 』(BlogPet)

きのう、ちえっちは出版するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.06

iTMSに松崎しげる

iTMS(iTunes Music Store?)が日本でも始まったそうなので見てみたらランキングに松崎しげる。
shigeru

| | Comments (0) | TrackBack (1)

はじまりますた


カワdfvdftsh0002_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いたばし花火

祭の前dfldfksh0000_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.04

『頭がいい人、悪い人の話し方』

すっごく前に買ったのに読んでない本でなんか売り上げランキング上位でビックリして取り出したけど読んでいない本。

頭がいい人、悪い人の話し方
4569635458樋口 裕一

おすすめ平均
stars期待外れ。題名が不適切!
stars人のフリ見てなんとやら。
starsそもそも
starsまるで著者の愚痴を聞かされているみたいです
stars真新しい切り口はなにもない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」』

奥田民生インタビュー集「俺は知ってるぜ」
4860520424奥田 民生

おすすめ平均
stars騙された!
starsちょっとがっかり
stars珍しくも、その場の勢いだけではないロッキングオンの出版物
stars民生インタビュー集
stars幸せぇぇぇ☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『PIECES OF PEACE』

PIECES OF PEACE
4062119005窪塚 洋介

講談社 2003-05
売り上げランキング : 88,650

おすすめ平均 star
star窪塚洋介は好きだけど
starビジュアルな窪塚くんの本
starお祝いだ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『京極夏彦の謎 』

古本屋で。

京極夏彦の謎
4876933545『京極ワールド』研究会

本の森出版センター 1997-07
売り上げランキング : 439,109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『39[刑法第三十九条] 』

39[刑法第三十九条]
B00005G2TK鈴木京香 堤真一 森田芳光 永井泰宇

松竹 2000-04-21
売り上げランキング : 16,644

おすすめ平均 star
star劇場でみましょう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『美女缶』

美女缶
B00078RT04藤川俊生 筧昌也 吉居亜希子 木村文

おすすめ平均
stars★ラストにビックリ★
stars夢の世界!!
stars明るく楽しめるインディーズ映画
stars「世にも奇妙な物語」ドラマの原点
stars映画ファンには★5点。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『アイデン & ティティ』

アイデン & ティティ
B00016ZLIE峯田和伸 みうらじゅん 田口トモロヲ 麻生久美子

東北新社 2004-08-27
売り上げランキング : 3,181

おすすめ平均 star
star音楽好きなら 絶対良いぞー 
star挫折からの出発。
starロックってなに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (1) | TrackBack (0)

『感染』

評価ひどいですねw

感染 プレミアム・エディション
B0007GP8HW佐藤浩市 落合正幸 高嶋政伸 佐野史郎

おすすめ平均
starsホラー映画?
stars退屈の感染に注意!
stars病院が舞台・・けれどこれは・・・?
stars和製の限界かな・・・
starsコケおどしの連続すぎて、もう.....

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『回路』

借りたの3回目。バカ。

回路 デラックス版
B00005MIG7加藤晴彦 役所広司 麻生久美子 小雪

おすすめ平均
starsなんとも優しい、不思議なホラーだ
starsいやすごい映画ですこれは
starsんん、なんだこの始まりは…
stars一体…?
starsつじつまが合わなさすぎて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.01

泳いだ

2時間泳いだ(ほとんど歩いてた)
死ぬかと思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「大塚愛の世界」とかMONがらみ(BlogPet)

先週終わってしまったが
その他MONみどころあります
ASAHISUPERDRYTheLIVEPremiumサンボマスター7/2(SAT)21:00〜
22(SAT)21:0〜
22:00〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »