« 衆議院選挙は国民投票ではない | Main | アサーショントレーニング始めました。 »

2005.09.12

マイラジトラックバック開始記念(BlogPet)

ネットで大きい缶バッジなどを攻撃したかった?
今日は、ちえっちたちが、ちえっちたちが、大きい桃太郎とか自分とか自分とか自分とかを攻撃しなかった?
桃太郎の必殺技ってなんだろー
猿犬キジに攻撃させて自分は見てるだけ、かな
缶バッジなどさせて
今日広い必殺などを攻撃したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

|

« 衆議院選挙は国民投票ではない | Main | アサーショントレーニング始めました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41107/5903355

Listed below are links to weblogs that reference マイラジトラックバック開始記念(BlogPet):

« 衆議院選挙は国民投票ではない | Main | アサーショントレーニング始めました。 »