« August 2005 | Main | October 2005 »

2005.09.29

KINGSOFT Internet Security 2006100万本無償ダウンロード

KINGSOFT Internet Security 2006
100万本無償ダウンロード。
中国産ですがお試しあれ。
キングソフト ホームページ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.09.26

J-Wave Live 2000+5 8.20代々木競技場第一体育館レポ(BlogPet)

土曜日は良い曲を持ってるし
途中は、ちが、代々木で平井堅のチュウ
みたいになっていた
予習もばっちりで良好
南風に始まり(ごめんなさい最初と最後の方はわかりました)
ウルフルズに向けてくれたり「ヤングソウルダイナマイト」
とかやってくれたり「暴れだす」
も良かった
もったいねー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.24

月とキャベツ

なんで山崎まさよしが主演なんだろう?ってずっと思ってみていなかったが、見たらいい作品でした。

月とキャベツ
B00005HWJ6山崎まさよし 真田麻垂美 鶴見辰吾

おすすめ平均
starsファンなら見るべし
starsゆっくりな映画
starsまさやんファン必見!
stars鼓動
stars凄く良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.20

『フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!』

フリーのための青色申告デビューガイド改訂版!!
4795841020はにわ きみこ

おすすめ平均
stars座右の書
stars勉強になった
stars何も知らない私にいろいろ教えてくれた本
stars青色申告の入門書
starsとっつきやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.19

オリオン!(BlogPet)

ピッチをBLOGしなかったよ
リッターで
ピッチ早いっす
ネットでピッチをBLOGしなかったよ
と、ちえっちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.15

Apple iPod nano全

欲しいので。

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
B0007YT8XY
おすすめ平均
starsかゆい所に手が届くアップル
starsシャッフルより使い勝手が良いかも。
starsMust Buy!
starsやられたっ!!
starsとにかく、うすい、ちいさい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
B000A40NGW
おすすめ平均
starsなかなか
stars購入しました
starsこれは買いでしょう。
starsハードディスクからフラッシュメモリへ
starsいいですよ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
B0007YT8XE
おすすめ平均
stars迷っている人は今すぐ買うべし!
stars絶対お勧め
stars嬉しいiPodの進化
stars衝動買いの価値アリ。
starsFW非対応ですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
B0007YT8XO
おすすめ平均
stars黒のほうが汚れが目立つ・・・かな。
starsなぜケースが無い。。。
stars手に取った感想
starsいったいナンnano
starsやっぱ黒が良い♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やるぞ!青色申告 + やるぞ!確定申告 2005

アフィリエイト収入に向けて。

やるぞ!青色申告 + やるぞ!確定申告 2005
B0006GPUNK
おすすめ平均
stars助かります。
stars助かります。
stars確定申告機能が良い感じです
starsこれはオススメ
stars動作が軽い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.13

木村カエラの写真がカワイくなってる

OH! MY RADIOの木村カエラの写真がカワイくなってる。

ライブチケット先行予約すべきかどうか悩みチュウ。0570にIP電話でつながるのかどうか不明。つーか繋がらない気がした。

先日はカラオケでだみ声カエラを歌ってしまってスイマセンでした。>聴かされた人

Kaela★Blogにはピンクな髪が載ってたり。

トラックバック先を間違えた!スパムな気持ちはありません。ごめんね>木村さん

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アサーショントレーニング始めました。

アサーショントレーニング始めました。
アサーション度チェック表←右クリックして保存

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.12

マイラジトラックバック開始記念(BlogPet)

ネットで大きい缶バッジなどを攻撃したかった?
今日は、ちえっちたちが、ちえっちたちが、大きい桃太郎とか自分とか自分とか自分とかを攻撃しなかった?
桃太郎の必殺技ってなんだろー
猿犬キジに攻撃させて自分は見てるだけ、かな
缶バッジなどさせて
今日広い必殺などを攻撃したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衆議院選挙は国民投票ではない

自民党圧勝…
衆議院は4年続くわけで、郵政民営化の是非を問う国民投票ではない。その他の審議未了で廃案になった法案が多数ある。

小泉純一郎内閣総理大臣は「在任中の増税はしない」と言っているが、彼の政治家としての信念は郵政民営化なので、「郵政民営化法案が通ってしまえば、それでいい」「首相を退任したあとに増税しようと知ったことではない」という印象を受ける。

彼の優れたところは、キャッチコピーやスローガンを掲げ、繰り返すことがうまいこと。説明責任は果たさないまま、スローガンをタダひたすら繰り返すことで、それらしく思わせることがうまい。要するにプロパガンダ形成がうまいということだ。

対する、反郵政民営化の議員たちが、なにか利権主義・既得権益者の保護を目的とする悪代官のような印象を植え付けられている人も多いのではないだろうか。それは見た目とかそういう面からでもいい。

それを見抜けるかどうかは国民次第だが、国民もそうそう暇ではないので、一部の情報、見出し、ニューストピックを情報として受け取ってしまう。そのため、今回の衆議院選挙があたかも郵政民営化の是非だけを問いかける選挙のような印象を受けてしまう人々がいる。

野党はというと、「今回の選挙は郵政民営化だけではない」という意図を伝えたいようだが、今、旬のトピックになっている(というか小泉総理が掲げたスローガンである)「郵政民営化」という言葉の前には、なかなか自分たちの意見を伝えることができないのではないかと思う。

民主党は説明が長すぎる、内部が混沌としている(寄せ集めな印象)、明確なスローガンがない。
社民党は、「憲法9条改正反対」というスローガンが旬ではない。あるいはその重みを伝えきれていない。
共産党は、ステレオタイプな目で見られがちで、かつ理想論。それはそれで野党としては有りだと思うが。
そのほかはよくわからん。

「改革」という言葉は非常に前向きな印象を与える言葉だ。その辺をうまく使った小泉純一郎の戦略にすっぽりはまってしまったのが今回の総選挙なのだろう。

ちなみにホリエモンは、選挙に負けてもライブドア、堀江貴文の知名度が上がればそれで良いので、うまく選挙を利用したのだろう。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2005.09.10

『音楽』三島由紀夫

マーケットプレイスで1円購入。

音楽
4101050171三島 由紀夫

おすすめ平均
stars「音楽」は抽象的なものではありません
stars音楽の意味
stars音楽とは
stars三島由紀夫的<精神分析>
stars精神分析の面白さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『幸福論』寺山修司

幸福論
4041315263寺山 修司

角川書店 2005-02
売り上げランキング : 46,440


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.09

宮古島の家賃

アパマン2回訪問。家賃は上がり傾向のようです。
2DKで5万がめど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.06

オリオン!

リッターで。ピッチ早いっす。つまみがないし…(泣)dgvdgush0013_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宮古島で不眠症って

宮古島を台風がよけて、良い感じで疲労困憊なのに眠れなくてオリオンビール空けてるのってどうなのよ。
アパマンで物件まで見たのにっていうか見たからイマジネーション満開なのかなーdgsdgrsh0012_i.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.05

アサーショントレーニング(BlogPet)

きょうちえっちはここへちえっちと自己に平均したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちえっち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »